top of page
  • info091858

使い慣れたMacでオリジナルソフトを開発!

更新日:2023年11月6日

今回は、弊社でソフトウェア開発を行う際活用しているハードウェアは Macを使い開発を行っております。 どうして、WindowsではなくMacなのかをご紹介いたします。

”背景”

Macというとクリエイティブな分野で使われるイメージがありましたが、 最近は同じ企業から提供されるiPhoneを愛用されるユーザーからも、 パソコンもMacで利用したいという方が増えてきております。 業務で使うコンピュータの観点からWindowsとMacを比較してみますと、 「動作が安定している」、「iphoneのバックアップや写真などの共有が容易」など いろいろプラスの要素もあるように思います。 一方で、使いたいソフトがMac用に提供されていないなどの悩みも見受けられます。 それでも「Macは動作が安定している」、「セキュリティなどの面でも比較的安全」 だという事で、 業務でmacを使いたいニーズは一定の割合であると思います。

”Macを活用し業務ソフト開発致します!”

弊社ではmacの業務用ソフトの開発を長く続けてきました。 企業様の中で安定性やセキュリティなどの点など、 様々な理由があり Macで自社専用ソフトを使って仕事をしたい方がいらっしゃましたら、 お気軽にご相談ください!! 対応しているソフトや、機器はWindowsより少ない一面もありますが、 大抵のニーズには応えられる環境は揃うと思います。 Macでの長年の開発経験を生かし、最適なMacでの業務環境をご提案させていただきます。

”MacとWindowsの混在環境”

Macだけでなく、Windowsの混在環境のソフト開発も対応可能です。 これまで弊社でMacを活用し開発したソフト事例 ・財務会計ソフト ・福祉施設向け栄養計算ソフト ・建築工事管理ソフト ・リフォーム、外構工事業向け管理ソフト ・中古車販売業向け管理ソフト ・販売仕入在庫管理ソフト 長年の経験豊富な開発実績を元に御社にとって、最適な業務アプリケーションをご提案いたします。


閲覧数:1回0件のコメント

Commentaires


bottom of page