top of page
  • info091858

自由にカスタマイズできる「メール配信ソフト」を新たに開発!

更新日:2023年11月6日

この度、弊社にて カスタマイズの自由度が高い「メール配信ソフト」を新たに開発しました。

市販のメールソフトを使って、営業やPRのDMを配信するよりも 簡単かつ高性能です!

この自社専用にカスタマイズできる「メール配信ソフト」を使うと何ができるのか?


1.自由に送信先を選択できます

下記のように配信先リストに、様々なインデックスを紐付けすることができます。


・企業リストであれば、地域、業種、取引内容、規模、関心のある分野など ・個人リストであれば、性別、地域、年齢、家族構成、関心のある商品など


また、Excelのデータ、Accessのデータを利活用して メール配信リストに追加することも可能です。

2.自由に送信時間が設定できます

タイマー設定をしておけば、インデックスの検索条件の相手先に任意の時間で送れます。 時間、曜日、月などを指定できます。

3.送信内容、添付ファイルを自動で変更できます

送信先のインデックスに基づいて送信本文の内容を自由に変更ができます。

4.請求書の電子化が実現できます

販売管理ソフトのデータを紐付けすれば、 見積書、納品書、請求書等が電子的に送信できます。

紙や発送作業のコスト節約にもつながります。

5.メール受信機能も追加できます

配信機能に加え、受信機能を追加すれば さらに高度なコミュニケーションが、取引先やユーザー、会員との間で可能になります。

6.「営業支援ツール(SFAやCRM)」への拡張

単なるメール配信ソフトに留まらず 「メールの送受信機能+データベース機能」を駆使すれば、 「SFA(営業支援ソフト)+CRM(顧客関係管理ソフト)」への機能拡張も可能です。

パッケージのメール配信ソフトですと、 このような機能ついていないことが多いのです。

そこで、自社専用にカスタマイズされたメール配信ソフトを使用すると 様々な事が可能になり、さらなる業務の効率化が期待できます。


是非一度、ご検討されてはいかがでしょうか。

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page