- info091858
DX推進に最適な開発ツールは?
更新日:11月5日
データベース4Dで業務システムの開発をおすすめします。
フランス発のデータベース4Dをご存知ですか?
多機能な開発ツールとして
データベースとGUI開発環境と一体で開発が可能
独自データベースにSQL接続、WEBサーバー、RESTサーバーを実装
SMTP、POP3、IMAP、FTPなどのプロトコルを実装
IOS、アンドロイドからノンコードで接続できる
エクセル、ワードなどとのデータの入出力に対応
開発の際の拡張性と柔軟性
開発、運用がMac、Windowsの両方に対応
拡張性も安心
中小企業の様々なニーズに柔軟性をもって対応できます。
PC1台からの運用でスタートして、その後、1000台くらいの大規模のクライアントまで拡張ができます。
しかも、ほとんどのコードの修正をしなくても、拡張が行えます。
また、開発したソフトが長く使えます。なんと、25年以上の稼働の実績があるシステムもあります。
弊社の顧客様の中には、25年以上前に開発した4Dのアプリケーションが、今でもバージョンアップを重ねながら、業務を1日も止める事もなく、安定して運用されています。
こんな企業様におすすめします
中小企業の基幹システムとして
新たに事業を始めたスタートアップの起業家様に
開発のトレーニングも安心
最近は4Dを使ったノンプログラミング教室もスタートしました。
簡単に業務ソフトの開発がスタートできます。
体験したら実感できます!
ユーザーの開発者の思い通りに、みるみるソフトが出来上がっていく光景を目にすれば、「もう4Dなしのビジネスは考えられない」そんな大きな可能性をもったデータベース開発ツールなのです。