top of page
  • info091858

ITの推進化のお悩みをオーダーメイドのシステム開発で即解決!

更新日:2023年11月5日


会社のコンピュータの情報管理や整備で、こんなお悩みはありません

情報の未整理 ・エクセルの氾濫 ・ハードのトラブル ・セキュリティ不安 ・予算がかかる ・人材の不足

私たちは、様々な業種に対応した失敗しないDX推進と合理化をご提案します。

・倉庫・配送業の「在庫管理」 ・雑貨商・アパレル業の「商品管理」 ・中古車販売の「販売管理」 ・生命保険・損保の「顧客管理」 ・メーカー・製造業の「生産・工程管理」 ・工務店・建築業の「外構工事管理」 ・塾・習い事経営の「予約・運営管理」 ・不動産業の「物件管理」 ・介護・医療施設の「献立・栄養管理」

上記の事例の他にも、業種や規模などを問わず、あらゆる仕事にも柔軟に対応いたします。

企業のDX化を実現


・パッケージソフトを導入して失敗してないですか? ・仕事の流れにマッチしないシステムが、合理化を阻害していませんか?

お客様の使い勝手と仕事の流れを徹底的に配慮したシステム化を推進します!

失敗しないシステムの合理化推進ができる理由


当社では、超高速プログラム開発ソフト「4D」とそのソフトを30年以上利用した実務経験により、単にシステムを構築するだけではなく、お客様の望まれるシステム化を実現いたします。これまでの実績に基づいた、失敗しないシステムづくりを提供いたします。

4Dとは


4Dとは、1984年にフランスで開発されたソフトです。「4D」はエクセルとの強力な連携や、他のシステムとも連携ができ、様々な状況に対して柔軟な対応が可能です。見える化された開発プログラムは、お客様にもフレンドリーです。

特徴1 ソフトの力と熟練の技によるオーダーメイドのシステム開発

弊社の熟練の技と柔軟なシステム設計のもとで、仕事の流れにあわせてプログラムが構築され、お客様の要望に合わせたオーダーメイドのシステム開発も可能となっております。

特徴2 サンプルプログラムによる対話型のシステム開発

弊社では、お客様との対話相談を通じて、最初に確認用のサンプルプログラムを作成いたします。デモ・プログラムにより、早い段階でシステムの概要を見える形で確認することができます。

特徴3 完成度の高いシステムを短納期・低コストで開発

上記の特長1・2により、短時間で低単価なシステムの開発が可能となります。見える化された開発環境は、開発効率とともにプログラムの完成度を高めます。

特徴4 業務の統合化と連携でDXの推進やIoTへの対応が可能


DXを推進する為の職場のIT化や企業のIOTへの対応に対しても強力に支援いたします。エクセルなどの業務の統合化や他のシステムとの連携もはかりながら進めていきます。

お客様に喜ばれました合理化実績事例

岐阜県岐阜市:保険代理店 多量な紙媒体の顧客情報7000件の電子化とデータベース化。複数の店舗間で情報を一元化させて情報の共有化を高速レスポンスで稼働するように開発する。


岐阜県岐阜市:金属加工製造業 多品種小ロット製造業務のエクセルでの個別管理からの解放。受注から受注仕入、外注、工程管理での莫大な作業を完全システム統合法により合理化を実現!


愛知県名古屋市:広告代理店 広告代理店業務として、チラシ・新聞・雑誌・看板などの協賛広告管理業務の統合管理システム。様々な広告枠や料金の取り決め等を請求業務まで反映させる。

安心の料金体系!システム開発料金の目安

【顧客管理】(一部自動化) 300,000円〜

【生産管理】(可視化) 1,000,000円〜

【統合システム】(各部連携) 2,500,000円〜

※上記の価格は目安的なもので、扱うデータ件数や内容・開発作業の工数で異なります。  ご予算に合わせて柔軟に対応いたします。

●ご相談は無料です。

●ご相談に基づいて、設計案をまとめ、作業工数から見積もりいたします。 依頼されるがままにシステム設計を行うのではなく、真の合理化を将来の発展に向けて前向きに取り組まさせていただきます。

※ご予算とお支払い・今後の運用に関してはご相談いたします。

ご依頼までの流れ


1.ご相談 2.簡易デモ 3.仕様確認デモ ←ここが他社と違う! 4.見積・受注 5.開発 6.納品

働き方改革・業務改善・DX推進をITパワーでトータルサポートいたします!








閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page